昨日のついった


  • 03:05 抱き枕が欲しい。 #
  • 03:06 そろそろ寝れそうだ。 #
  • 03:08 もしかして:大江麻理子さん? #
  • 03:15 じゃあくフロストをもっと邪悪にしたい。 #
  • 03:17 銃撃電撃衝撃反射・破魔無効にして他は適当に。 #
  • 03:21 狂気の暴虐はボスにも恐怖を付着させる事があるので、狂気の粉砕よりも使える。とも言える。 #
  • 08:49 あわわわわわわ、もうこんな時刻。 #
  • 12:20 出社 |会社| #
  • 12:34 シュレディンガーの猫は「猫を箱に入れた」のではなくて「猫が箱に入ってしまった」と考えると猫らしくてよい。 |会社| #
  • 13:35 バット投げ師獲得とか意味わかんね。 www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091214037.html |会社| #
  • 15:14 なんで俺はコーヒーを入れてすぐに飴をなめてんだ。 |会社| #
  • 15:33 メリー・〇〇トリ○ |会社| #
  • 16:39 覚醒美希のリトルアクエリアスをエンジェウーモンって言ってる人がいて吹いた。 www.nicovideo.jp/watch/sm7165336 |会社| #
  • 17:25女神転生風月齢ウィジェット』を公開しました。 |会社| #
  • 17:31 @myung_dt ありがとうございます。テストの段階で下弦の月は通過したのですが、新月上弦の月と満月を通過していないので若干不安ですw |会社| #
  • 17:37 カグツチの計算方法をネットで検索する。 |会社| #
  • 17:40 無いよ。 |会社| #
  • 17:50 もう6件ダウンロードされてるwそのうち2件はアンインストールされたwww |会社| #
  • 18:02 Androidのアプリ(ウィジェット)は簡単に公開できちゃったな。iPhoneもこれくらい簡単だと意欲もわくのに。開発はともかくデベロッパー登録とか開発環境の設定、出来たものの公開がとても簡単。 |会社| #
  • 18:24 @konnyaku コイツが言うと怖いよね。 |会社| #
  • 18:37 @konnyaku 本当にねえ…割といい選手でもバット投げだけで大嫌いになれる… |会社| #
  • 18:51 コンビニに行こう。 |会社| #
  • 19:24 高菜明太のおにぎりを食べたら汗が噴出した。 |会社| #
  • 20:39 自分はデジタルガジェットを右手でも左手でも使うので、どちらかの手に使い易い配置はしないで欲しい。 japanese.engadget.com/2009/12/14/android-google-phone-nexus-one/ |会社| #
  • 21:20 @minaret2 フリック入力は大事よ!それ知ってるのと知らないのとで全く印象が変わるんだから! |会社| #
  • 21:40 帰る。 |会社| #
  • 21:43 @mitak おつありですー。 |会社| #
  • 23:18 やよい軒がやけに混んでいる。 #
  • 23:39 iPhoneAndroidのようなスマートフォンって手に持つよりも人さし指から小指に置いた方が操作しやすい。 #
  • 00:07 帰宅 |P| #
  • 00:10 @tack_sas ただーいま |P| #
  • 00:22 日本人ユーザのほぼ全員がインストールしているであろうsimejiやOpenWnnフリック対応版が10,000-50,000ダウンロード。HT-03Aは50,000台売れてないと見ていいのかな。 |P| #