昨日のついった


  • 15:44 会社からの電話で目が覚めた。 #
  • 15:49 うぬぬ。出社せなあかんのか? #
  • 16:02 今日はスピリッツの発売日じゃなイカ#
  • 16:31 その後、会社から電話はなし。それでもチューハイを呑む私。 |P| #
  • 16:34 ジライヤの世界忍者戦が主人公ではなく戦いを表す言葉なのは稀有な例。多分。 RT @radiowada: ホントだ。人造人間はキカイダーか。RT @mugifalcon: そしてキャシャーンは人造人間じゃなくて新造人間RT @radiowada: さっき調べてわかったのは、キョーダ #
  • 16:37 怪獣映画に広げれば怪獣大戦争とかあるな。 |P| #
  • 16:53 学生時分、横浜駅西口ダイエーのディッパーダンにはよく行っていた。9のつく日はクレープが100円引きだったなぁ。 |P| #
  • 17:03 あさぽんの超ラジを聴こうと思ったが1時間間違えていた。 |P| #
  • 17:17 声優としての杉田さんを聴きたいだけなら『まいん』を観なくても『マイメロ』のDVDを観ればいいので、やはり『まいん』は観ない。 |P| #
  • 17:22 アイコンのオーバーレイじゃ無いのか。svnのオーバーレイセットにしたら面白そうなんだけど。 imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-502.html |P| #
  • 17:25 svnっちゅうかTortoiseSVNか。競合は亜美真美で「に→ちゃんはどっちがいいの?」とか聞かれたらすごくイイ。 |P| #
  • 17:33 確かに110万本って数字を見れば売れてるな。見込みが大きすぎただけでw在庫を抱えた小売や、その在庫が見える消費者からすれば売れてないわけでwww blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2148449.html |P| #
  • 17:34 ところで110万本って出荷数? |P| #
  • 17:37 かれこれ2時間ほど会社から電話がないんだけど、復旧したから俺が行かなくていいならその旨を電話で伝えるべきだと思うなッ☆ |P| #
  • 18:01 あさぽん初めの時間です。 |P| #
  • 18:08クウガ 声なき声が クウガ 君を呼んでる (サイレントマジョリティを考慮しています) |P| #
  • 18:17 ぬーぬーカワイイ |P| #
  • 18:26 家の中が寒いのは最悪の人生なのではないかと思ってるなう |P| #
  • 18:40 ゆでたまごしか分からないwww |P| #
  • 18:41 板東英二と言われて茹で卵しか分からないぬーぬーカワイイ |P| #
  • 18:45 「あんちゃん」で福山雅治ってわかっちゃうw |P| #
  • 18:502038年問題」ってまだ真剣に対策されてないのかな。 |P| #
  • 18:54 メモ:ぬーぬーは意味もなく『天城越え』を練習した。 |P| #
  • 19:01 ぬーぬーは一生懸命頑張ってる様がかわいいし、はらみーはほんわかしてる様がかわいい。 |P| #
  • 19:04 ちょっと『デモンズソウル』やろうかしら。他人に「面白いよ」って勧めていながらファランクスを倒して以来プレイしてないってのが罪悪のように思えてきた。 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2150661.html |P| #
  • 19:07 一応説明しておくとファランクスってのは最初のボスだな。堕天使御リアスみたいなもんだ。 |P| #
  • 19:10 まあ著作権を侵害してる以上は仕方ない。 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2150448.html |P| #
  • 19:20 twitterのプロフィールのweb欄にniconicoとかmixiを登録してる人は馬鹿なのか?iddyでも何でもいいから誰でも見られるサイトを登録しろや。 |P| #
  • 21:13 うお!?もう21時を過ぎてるじゃないか。 |P| #
  • 21:19 いかんいかん。ググるつもりで「亀頭」ってtweetしようとしてた。いかんいかん。 |P| #
  • 21:51 どっかで何か食べてくる。 |P| #
  • 22:17 どっか行こう。 |P| #
  • 22:44 やよい軒なうっうー! #
  • 22:45 鯖の塩焼き定食と野菜サラダを食す。 #
  • 23:07 ご馳走さま。 #
  • 23:09 そうだ!スピリッツ! #
  • 00:19 帰宅 |P| #