昨日のついった


  • 06:57 起きる。 #
  • 07:01 @Tak_or_Maria おはようございます。 #
  • 07:53 @BalalaikaP おはよー。 #
  • 13:42 暑い |会社| #
  • 14:00 成果があったかを書いてないのは納得いかない。 news4vip.livedoor.biz/archives/51443452.html |会社| #
  • 15:47 ねむーい。 #
  • 19:47 総理が一回つぶやくには十箇所くらいの部署を通過するのではないかと想像している。 |会社| #
  • 19:54 だれかkwsk newwarata2kki.com/archives/2116685.html |会社| #
  • 20:05 帰る。 |会社| #
  • 20:25 すき家に行きたい。 #
  • 20:29 @erogappa おつありです。 #
  • 20:53 すき家に行けなかったので、蕎麦を食べました。 #
  • 20:56 親にtwitterバレしても書いてある意味が分からないと思う。余計に不安がられるかも知れない。 #
  • 21:16 真「男の人はビターチョコの方が好きなんですか?」俺「まぁ甘いのが苦手な人もいるからね。俺はどっちも好きだけど」真「へー。じゃあナッツとかは入れた方がいいですか?」俺「相手の好み次第じゃないか?今度聞いてみなよ」真「いや、だから今……///」 #
  • 21:21 真と一晩中プレステしたい。 #
  • 21:27 @sanman390 それはそれでよし。 #
  • 21:34 平田宏美さんのトークを聞いて「真みたいな声でカワイイ」と思った時は驚いた。一昨日ぐらいの話です。 #
  • 21:40 あるあるw RT @ryouu: どう足掻いても外付けHDDが安全に取り外せないので再起動する。イライラ。 #
  • 21:44 @Shio_P 真も一人で寿司屋に入れるようになっちゃうんですかねwそんな真もカワイイよ真 #
  • 22:40 帰宅 |P| #
  • 22:42 .@RadioSteleo @mitsuhat ただいまーん。 |P| #
  • 22:48 そろそろ痛ンブラーの紙を変えたいな。 |P| #
  • 22:57 C@ROL第2幕きてた www.nicovideo.jp/watch/sm9276883 |P| #