昨日のついった


  • 07:03 うーん、眠い。 #
  • 07:22 横浜はまだ氷点下にはならない。それでも俺には寒いんだけど。 #
  • 07:29 そろそろ起きないと…… #
  • 08:03 シャワーを浴びた。体が温まってきたぞ。 #
  • 08:21 androidのロック解除パターンって使った事がないな。 #
  • 08:35 パターンロックは正直言って面倒くさいなあ。 #
  • 08:38 面倒くさくないパターンにしちゃうと意味がないだろうし。 #
  • 08:56 そろそろ仕事に行くかねえ。 #
  • 09:02 9:02amだ。 #
  • 09:05 「なくて七癖」って言葉はそのままJラップに使える。 #
  • 10:33 タリーズで試供品もらった。 twitpic.com/wzn4m #
  • 10:36 遅延かいな? #
  • 10:51 出社 |会社| #
  • 20:45 帰る。 |会社| #
  • 21:00 仕事に手間取っておなかへった。 #
  • 21:57 今週のチャンピオンはマキシマ先輩がかっこいい。三つ子がかわいい。五反田のイメクラがいい。 #
  • 21:59 @ha_ru_ka いいなー。 #
  • 22:04 @ha_ru_ka まだ電車。 #
  • 22:07 @ha_ru_ka おけちつ #
  • 22:11 @ha_ru_ka 春香さんが言うとコワイヨ。 #
  • 22:49 帰宅 |P| #
  • 22:55 .@mitsuhat @mitak ただいまーす。 |P| #
  • 23:00 チューハイを呑みながら『ラジオdeアイマSTAR』を聴く。今日のゲストは平田さんだ。 |P| #
  • 23:04 @raphy33 ただーいまー。 |P| #
  • 23:20 「わかんない」の発音で「関内」 RT @aya_mizushima: 確かに後者だ QT @baysballfreak: わかりますっ!RT @mitsuhat: 私は「か・↑んない」って平坦に言うけど、「かん・↓ない」が一般的らしい。というかこの書き方では通じないな…。 #
  • 23:54 面白かった。 nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1241.html |P| #
  • 00:17 へー…… hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20100107-OHT1T00002.htm |P| #
  • 00:20 寝る。 |P| #
  • 00:33オヤマ!菊之助』ってアマゾンで新品が買えるのか。このての古本を買う気はしないよね。 bit.ly/6c0z6r |P| #
  • 00:37 かと言って全25巻を新刊で揃えるのも辛い。かと言ってガビガビの古本に当たるのも嫌だ。取り敢えず寝る。 |P| #