昨日のついった


  • 07:14 昨夜は寝付きが悪かった。 #
  • 07:15 起きた。 #
  • 07:18 @Tak_or_Maria おはようございます。 #
  • 07:27 眠いわあ。 #
  • 08:04 今日はアニマルの発売日か。 #
  • 08:16 モバピク投稿テスト movapic.com/pic/201001080816164b466b4070602 #
  • 08:44 twitterでメアドを公開したら警告っぽいメールがきた。 #
  • 08:53 ちなみにgmail.comのメールを公開したらgmail.comから来ました。googleがパブリックTLを見張ってるんですかね。 #
  • 08:57 その発言はもう消したけど、検索用のキャッシュが残ってたら笑えるな。 #
  • 09:19 @erogappa 全文英語だったんでよくわからないですが「リスキーだから気をつけろよ」って感じの文面でした。「警告」って表現は語弊があったかも知れないです。 #
  • 10:53 出社 |会社| #
  • 10:55 @cuconoki おつありです。 |会社| #
  • 13:55 社員全員に「Twitterやれ」って言うぐらいだから、社員全員にiPhone配ったりしてるんだろうか。 |会社| #
  • 13:59 就業時間中にTwitter見ないだけで浦島太郎気分になれる。 |会社| #
  • 18:53 あと40分なのだが集中力が途切れた。 #
  • 19:47 帰る。 |会社| #
  • 20:05 ココ壱番 #
  • 20:08 ココ壱番屋でカキフライカレーを食べる。ココイチに入るのは多分初めて。 #
  • 20:53 「日本語の乱れ」と言えば、目の前で起こっている事にも「アリエナイ」と表現するのがアリエナイ。 #
  • 20:55 ものヮのけ姫 #
  • 21:05 ふしだら者ですがよろしくお願いします。 RT @ryuzens: おそらく相互にフォローしてない人から別々に、「ものヮのけ姫」という言葉が降ってきたのでお前ら結婚しろ。 @inuiazuma #
  • 21:19 もののけ姫の種族は女神ではなく鬼女かな。属性的にはカオスニュートラルっぽい。 #
  • 22:00 帰宅 |P| #
  • 00:12 リンを見たらハートの影とかどうでもよくなった。 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2208843.html |P| #
  • 00:17 チューハイごっくん |P| #
  • 00:50 ねとすたタモリ倶楽部にぶつけるとかオレに対するイジメとしか思えない。 |P| #
  • 01:22 もう2010年も一週間以上過ぎたんだな。いつまでも学生気分じゃいられないな。 |P| #
  • 01:50 チューハイ3本目 |P| #
  • 02:13 酔った。寝よう。 |P| #
  • 02:15 @mitsuhat おやしゅみなさー。 |P| #
  • 02:19 @raphy33 おやすみなっさい。 |P| #
  • 02:25 口蓋垂を震わすのって面白いけど楽しいけど気持ち悪い。 |P| #
  • 02:31 あ、飲酒が原因で口蓋垂が腫れるのか。で、口蓋垂が腫れるとイビキの原因になると。だから酔うとイビキをかきやすいと。そういう三段論法ですか。 |P| #