昨日のついった


  • 11:43 起きてしゃわった。 #
  • 12:34 でかける。 |P| #
  • 12:54 以前も顰蹙を買っていた人がいたよね。 RT @akhk: RT @kensuu なんかこのやり方は好きじゃないなぁ。これが出版プロモーターなのか @honpro RTしてくださった方の中から抽選で10名の方に、『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』の著者・山田真哉氏【目のつけどころ #
  • 12:56 今朝みた夢にはやたらとバナナワニ園が出てきた。 #
  • 14:15 墓参り終わり。 #
  • 14:30 iPhoneユーザーは全員twitter-erだと思ってしまう病。 #
  • 16:04 池袋へ移動。 #
  • 16:36釣り屋ナガレ』4巻を読了。釣り漫画も面白いね。 #
  • 18:09 用事が済んだので秋葉原にでも行こう。 #
  • 18:52 リナカフェなう #
  • 19:04 禁煙席で青くなってるのが僕です。 #
  • 19:43 眠いし帰るか。 #
  • 19:48 ブリ食べたくなった。 RT @HolyGrail: 大量のブリが!!! short.to/12yh8 #
  • 20:21 「電車が来てれぅ」と思ったが落ち着いて蒲田止まりであることを確認して回避。 #
  • 20:30アバター』を上映中の映画館のロビーにバターを置いて「あっ」て言わせたい。 #
  • 20:34 いつまで浮かれ電飾なのか movapic.com/pic/201001092034044b4869ac63b4b #
  • 21:49 帰宅 |P| #
  • 21:50 @inabano ただただー。 |P| #
  • 22:00 初めてAndroid Marketでコメントを貰った。とても嬉しい。 |P| #
  • 23:45 なんでみんなタモリさんのこと呼び捨てにするのん? newsteam.livedoor.biz/archives/51414543.html |P| #
  • 23:50 ジップロックでくれ。 alfalfalfa.com/archives/381017.html |P| #
  • 00:04 「真鍋!!」懐かしいなぁ。スイカ爆破とか面白かった。 www.nicovideo.jp/watch/sm9303164 |P| #
  • 00:32 @kitamurakenji だから漢字で書いたのです。気配りの出来る自分エライ! |P| #
  • 00:52 ヽ(゚∀゚)ノまっこまっこり〜んヽ(゚∀゚)ノ RT @SAN_Morishi: うひょー!!!!!!!! Watching: 【ドット絵】まことカーソル【アイドルマスター】‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9338385 #
  • 01:04 ああ、デスクトップに常に真がいる……もう最高!! |P| #
  • 01:15 不審者がいるので他人のフリをしておこう。 |P| #
  • 02:01 そういえば聞いたことがある。ライドウは元々PSPで出す予定だったが、PSPで出したデビルサマナーの売れなかったのでPS2で出すことにしたらしい。麻雀以外でL2/R2や右スティクを使わなかったりムービーの画面比が16:9なのはPSP製作時の名残だそうだ。 |P| #
  • 02:03 @karabouya パンツなんて破廉恥な物は出ません。 |P| #