昨日のついった


  • 10:57 起きた。やはり駄目だった。 |HT-03A| #
  • 11:04 三倍界王拳終了か。 |HT-03A| #
  • 11:25 @htazawa 仕様にもよるが支持します。 |HT-03A| #
  • 11:28 割分厘毛糸…… RT @uraw: あーでも、正しいかも。兆分の一とか感覚つかめないけど。 RT @HayashiSatoru じゅうぶんのいち! RT @uraw: 一十百千万億兆京…。逆方向の単位ってあんの? 10 ^ -1とかなんて言うの? #
  • 11:30 後はググレ |HT-03A| #
  • 13:24 今週の『みつどもえ』に絶望した。なんでぱんつ見せてんのさ。 |HT-03A| #
  • 13:50 出社 |会社| #
  • 13:55 GoogleBuzzまだ来てない。 |会社| #
  • 17:33 やめてほしい人修羅の行動 alfalfalfa.com/archives/385431.html |会社| #
  • 17:35 1 スキル習得が汚い |会社| #
  • 17:35 2 バトルなどでミスをした仲魔をどなりつける |会社| #
  • 17:37 3 知ったかぶりをして反射をくらう |会社| #
  • 17:37 4 過去のパトを栄光として語る |会社| #
  • 18:38 メガテニストじゃない人に「オレサマ オマエ 許ス!オレサマ ココロ 広イ!」とか言いそうになった。 |会社| #
  • 18:39 ケモノ口調は汎用性が高くて便利。 |会社| #
  • 19:00 『私家版鳥類図鑑』って読んだ記憶があるんだけど、自分で買ったのか誰かに借りて読んだのか、そもそも本当に読んだのかすら分からない。 |会社| #
  • 19:01 9 「この悪魔、物理反射に見える?」としつこくたずねる |会社| #
  • 19:04 13 「本当に飛び降りますか?」としつこくたずねる |会社| #
  • 19:05 18 悪魔合体で継承出来ないはずのスキルをチェック |会社| #
  • 19:05 17 ケモノ口調を多用する |会社| #
  • 20:50 auUCCの件で企業のTwitterアカウントが不祥事(?)を起こした時のケーススタディが出来上がってきた感じだけど、Twitterアカウントと関係ないところで不祥事が起きたときにどうなるのかを考えてる人は少ないんじゃないか。 |会社| #
  • 21:16 帰る。 |会社| #
  • 21:32 やよい軒の『野菜サラダ』が『とろろ・野菜サラダ』になっていた。とろろは食わず嫌いなので大迷惑な存在なのだ。 |HT-03A| #
  • 21:33 @uraw キニシナイ! |HT-03A| #
  • 21:51 「今日の焼き鯖はやけに小さいな」とか考えながら『日常』のゲーム化の話を思い出した。 |HT-03A| #
  • 00:06 帰宅 |P| #
  • 00:53 はちまさん復活したんすね!思ったよりも早かったすね! |P| #
  • 01:31 チューハイを呑む。 |P| #
  • 01:41 俺は「リア充」という言葉自体を使わない。「リアル」の対義語が「ネット」なのが気に入らないから。 |P| #
  • 01:56 ついったんが良いこと言ってた。 favotter.matope.com/status.php?id=8899753195 |P| #
  • 02:11 いろんな意味でニヤニヤしてしまう。 www.nicovideo.jp/watch/sm7266980 |P| #