昨日のついった


  • 03:32 別に、自分に甘くても良いのよ。他人にも甘ければ。 blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51433268.html |P| #
  • 03:33 そういうことに、して下さいよ。 |P| #
  • 03:44 Twitterが炎上した時の対処法
    その1.すぐに謝る
    その2.開き直る
    その3.POSTを削除して、なかった事にする
    俺の価値観では『その1』が最良の対処で『その3』が最悪の対処。誰とは言わないけど。 |P| #
  • 03:47 favotter.matope.com/status.php?id=8719623348 twitter.com/kotarotamura/status/8719623348 |P| #
  • 03:49 モノ言える雰囲気? kotarotamura.net/b/blog/index.php?itemid=5405 |P| #
  • 03:56 俺は政治の事も田村耕太郎さんの事もよく分からん。けど田村さんは自分が「モノ言う」事しか考えてなくて、自身も有権者から「モノ言われる」立場だって事を理解してないと感じた。今の気持ちを簡単に表現すれば「信用出来ん」「ムカつく」と言う感じ。 |P| #
  • 03:59 「もしかしたら俺の知らないところで誤ってるんじゃないか?」と思ったけど、ざっと探した感じそんなことなかった。 |P| #
  • 04:02 あ、ごめん。「誤ってる」じゃない「謝ってる」だ。疑ってる感じになってしまった。そういう意図じゃないんだw |P| #
  • 04:04 ニホンゴ、ムツカシイデス。 |P| #
  • 04:14 うらかぜさんのいないTLがこんなに寂しかったなんて…… |P| #
  • 04:17 うらかぜさんしか入ってない「うらかぜさんタブ」が寂しいことこの上ない。 |P| #
  • 04:29 寝る。 |P| #
  • 20:44 今日は一日家で大人しく寝ていた。おかげで体調は回復した模様。 |HT-03A| #
  • 22:19 Buzzが来ていたがGoogleアカウントを知っている人がいない。 |P| #
  • 22:36 エアバッグをエアハゲに空目 |P| #
  • 22:39 @FuZZ_ そっちの方がなんかカッコイイなぁ…… |P| #
  • 23:14 少年ジャンプとジャンプの違いは何か気になる。 bit.ly/dq2yh1 |P| #
  • 01:24 アイマスター聴くか。 |P| #
  • 01:29 祝日だから更新されてない…… |P| #
  • 01:35 テスト |P| #
  • 02:57 たっぷり寝たからまだ眠くない。 |P| #