昨日のついった


  • 10:38 今日は無休の日ですが、寝ててもいいでしょうか。 |P| #
  • 10:41 土曜日に飲みの約束をした。 |P| #
  • 10:58 トランプを25枚ずつ配り、5種類のハンドを作ってポーカー5回戦をやるゲームを思いついたがやる相手がいない。 |P| #
  • 14:06 出社 |会社| #
  • 14:33 こんな広い部屋がある家に住みたいでござるの巻 bit.ly/14pe9i
    |会社| #
  • 15:00 眠い。こんなとーきーはー黒い液体をー飲んでいーれーばー平気なーんーだー♪ |会社| #
  • 17:24 docomoのCMで「外交官・黒田(演・織田裕二)の過去」って笑える。 bit.ly/15LsUA
    |会社| #
  • 17:30 一応補足すると、織田裕二さんはdocomoのCM契約が終わった直後にIDO(現au)のCM(キャリア乗換え描写アリ)に出演した人です。MNPが始まって数年経ちますが、未だに織田裕二さんを超えるキャリア乗換えCMは見たこと
    がありません。(織田裕二さんはMNP以前) |会社| #
  • 18:41 一気飲みを強要する飲み会には出たことがない。 bit.ly/19XXv6
    |会社| #
  • 19:11 今日はネロの命日か。 |会社| #
  • 19:13 セスタスっていつごろ再開するんだっけ。 |会社| #
  • 19:24 『ぼく地球(ぼくたま)』と『オレたま』は多分全然違うんだけど、どっちも白泉社。 |会社| #
  • 19:53 阿部さんの台風レポートがないぞ。 bit.ly/mUSV0
    |会社| #
  • 20:55 コンビニに行ったのにカテキンコークを確認するの忘れた。 |会社| #
  • 23:13 帰る。 |会社| #
  • 01:46 帰宅 |P| #
  • 02:48 大江戸操作網も終わったし寝るか。 |P| #