昨日のついった


  • 18:18 出社 |会社| #
  • 18:23 @cuconoki おつありー |会社| #
  • 18:40 ムラムラ社会 |会社| #
  • 18:50 ちょっと若井おさむ呼んでこいよ。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1272694.html |会社| #
  • 21:29 ジャーナリストと新聞社が同じ土俵でバチバチしてるtwitter面白い。 |会社| #
  • 21:33 『たかまれタカマル』の幸恵さんがアリならアリだろ。 bit.ly/3hDry
    |会社| #
  • 21:34 お台場の海にザクが捨てられてたりしないのかな。 |会社| #
  • 21:37 @k_katsura こんなものがあるから戦争がなくならないんです! |会社| #
  • 21:42 数年前、たまたま観たtvkでの再放送が「ククルス・ドアンの島」だった。某社の人(会社でガンプラ組む人)に「昨日ガンダム観ましたよ。ククルス・ドアンの回でした」と言ったら「何であんなの観てるんですか!?」と言われたのも良い思い出です。 |会社| #
  • 22:01 リュウさんってザビ家と血縁がありそうな顔してる。 |会社| #
  • 22:10 @ako_bay youtubeで観たら、こんなセリフ言ってなかった。記憶違いかな。。。 |会社| #
  • 22:17 コレはコレでアリ image.blog.livedoor.jp/imasnews/imgs/f/7/f796c8dd.jpg |会社| #
  • 22:19 何でこんなんなってんの? image.blog.livedoor.jp/imasnews/imgs/3/9/3958ac52.jpg |会社| #
  • 22:50 このラモスは何で立ち上がったんだろう。 bit.ly/2CVGn
    |会社| #
  • 23:10 そういえばやよい軒で冷汁定食を食べたけど、真夏に食べたい感じだ。 |会社| #
  • 00:49 そもそも「颯」が単独で読めなかった。 komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0604/243836.htm |会社| #
  • 00:58 命名で重要なのは「読み」や「表記」よりも「意味」とか「親の思い」だと思っている。命名理由に「名前の持つ意味」とか「親の思い」が入らないのは大概DQNネームだと思っている。 |会社| #
  • 01:00 野茂氏が渡米したときにラソーダ監督から「"英雄"という名前にはどんな意味があるんだ」と聞かれて「"ヒーロー"という意味です」と答え、ラソーダ監督も「それはいい名前だ」と答えた話があって、親の思いとそれに子供が応えたことが分かるこの話が好き。 |会社| #
  • 01:45 アニメイトの通販でクレジットカードを使ったら手数料100円を請求されたんだけど、これって違反じゃないのかな。 |会社| #
  • 01:47 クレジットとは別の手数料なのか。 |会社| #
  • 01:47エストドエムスキー |会社| #
  • 01:56 アイマスカタログ5号をダウンロード |会社| #
  • 01:57 おなかがすきました。 |会社| #
  • 02:24 俺より強いやつに(体育館裏に呼び出されたんで)会いに行く |会社| #
  • 02:24 コンビニいてくゆ |会社| #